オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

自炊家飯続行中なんですわ!

おはようございます。

自炊家飯続行中ですねん。今日の朝御飯は昨夜の残りのカレーライス。朝からパワフルですやろ(笑)

昨日の昼に仕込んで夜に仕上げたんですが適当に作った割りには美味しかったですよ。

f:id:ichigo-ichie411211:20181006065607j:plain

肉も何時もは安い豚肉で作るのですがストレス解消の為に少しエエ牛肉で作りましたよ。焼き野菜も添えてみました。

今朝は余り物なので盛り付けも適当なので見映えはもうひとつですが、2日目のカレーはさらに美味い。

もう少し頑張って自炊しますわ。今朝は弁当を作らないでエエだけ少し楽でした。


今回はこの辺で。

ではOKIRAKUな時間を。


#朝御飯#残り物#カレーライス#自炊


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング