オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

今日の昼御飯はこれですねん!

こんにちは。

毎日天気が悪くてテンションも下がり気味ですねん。

自宅近所も停電や断水は無くなりましたが台風の爪痕はまだ、ハッキリと残ってますが連休も近いので気持ちをあげていかないとですな。

ところでオキラクさんは「毎日毎食外食ですか?」とか、「エエもん食べてますねえ」とかブログ以外にやってるSNSで聞かれたり、実際に酒場で会った人にも毎日呑んでると思われてるみたいですが基本的に家では呑みません。

食事も家では麺類とかレトルトカレーとか割と質素に食べてます(笑)

ちなみに今日の昼御飯は家飯ですが割と豪華で近所のスーパーで売っていたナムルとキムチをご飯の上にのせて生卵を落としたナムル丼でした。

f:id:ichigo-ichie411211:20180914130139j:plain

まあまあ、美味しそうでしょ?

それでは今回はこの辺で。


ではOKIRAKUな時間を。


#家飯#昼御飯#ナムル#キムチ#丼


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング