オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

久しぶりにカラオケボックスに行ってみた!

おはようございます

土曜日に大阪十三で酒場巡りの合間に珍しく歌が歌いたくなってカラオケに行くことになった。

スナック世代のオキラクさんは以前は毎週の様に馴染みのスナックに顔を出し、キープしているボトルで酒を呑みながら店のママやスタッフの女の子やお客さんと楽しい夜を過ごしたもんですが最近はスナック遊びに飽きてしまい全く行かなくなりました。

十三にも馴染みのスナックがありましたが閉店されてるし…

ということでカラオケボックスに行くことにした(笑)検索したところジャンカラがあるのでそこにした。

f:id:ichigo-ichie411211:20180904055545j:plain

待ち時間無しで直ぐに入れるということで1時間だけにした。結局あとから延長したが(笑)

下記は歌った曲ですが一番上の曲が誰の何という曲か分かる貴方は音楽通(笑)

f:id:ichigo-ichie411211:20180904044441j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180904044508j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180904044537j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180904044601j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180904044637j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180904044659j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180904044724j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180904044750j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180904044807j:plain

そうそう、勿論一人カラオケではありませんよ(笑)


今日は近畿地方は台風直撃ということで学校や仕事場や交通機関も休みだったり乱れたりで大変ですねん。

メチャデカイ台風らしいので心配ですわ…

近畿地方の方は勿論の事、近畿地方以外の方も大雨や暴風の影響でどうなるか分からないのでくれぐれも用心して下さいね。


ド素人がブログランキングに登録してみた(笑)


クリックしてね
↓↓↓↓↓↓

レストラン・飲食店ランキング