オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

阪神百貨店のスナックパークでチョイ呑み!

【はじめに】

阪神百貨店はオキラクさんがガキの頃から両親に連れられて行ってる百貨店ですわ。

スナックパークもガキの頃に連れていって貰い、高校生になってからは学校帰りに安いラーメンを食べたりしたもんです。

そのスナックパークがリニューアルされて少し前から気になって覗いてるのですが満員だったり、巡ってみて他のお客さんが食べてるのを見て気が乗らなかったりして何も食べてなかったのですが…

今回は明確にチョイ呑みで刺身が食べたいと決まっていたのでスナックパークのこのお店に来た。

店名は「立ち喰い魚 ふじ屋」さんです。

f:id:ichigo-ichie411211:20180813001128j:plain

【考察】

この店の人気メニューは580円の魚皿です。

f:id:ichigo-ichie411211:20180813001103j:plain

美味しそうでしょ( ゚Д゚)ウマー

f:id:ichigo-ichie411211:20180813001313j:plain

醤油入れもエエ感じやん。

もうひとつ気になるメニューを見つけて追加。

f:id:ichigo-ichie411211:20180813001430j:plain

イカの肝あえですわ。

f:id:ichigo-ichie411211:20180813001522j:plain

ドリンクは日本酒がイチオシみたいですが今回は呑まなかった。

f:id:ichigo-ichie411211:20180813001556j:plain

前に覗いた時にはなかった海鮮丼や1000円のセット等が新たに登場していた。

f:id:ichigo-ichie411211:20180813001618j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180813001642j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180813001710j:plain

【結論】

また来ないとあきまへんな(笑)

【終わりに】

私はこれからも自分がエエと思うお店を紹介していきたいと思います。


場所は
大阪市北区梅田1-13-13
阪神百貨店地下1階 スナックパーク

最寄り駅は
阪神電車梅田駅

営業時間は
10時から22時ラストオーダー21時30分
アルコールが呑めるのは15時から
今回の魚皿も15時から


ではOKIRAKUな時間を。


#大阪#梅田#阪神百貨店#スナックパーク
#魚皿#立ち喰い魚 ふじ屋

ド素人がブログランキングに登録(笑)


クリックしてね
↓↓↓↓↓↓

レストラン・飲食店ランキング