オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

驚愕のコスパの一人鍋ですやん!

【はじめに】

大阪西成の萩之茶屋にギャンブル好きが集まる大衆酒場がありますねん。値段も安くて美味しいので界隈に行ったら立ち寄ります。

店名は「花の山」さんです。

f:id:ichigo-ichie411211:20180808213651p:plain

【考察】

この店の名物は一人鍋。値段も300円台と激安なのに一人には十分のボリュームで美味い( ゚Д゚)ウマー

f:id:ichigo-ichie411211:20180808213722p:plain

何れも美味いので好きな鍋を頼んだらエエと思う。

f:id:ichigo-ichie411211:20180808213828p:plain
豚キムチ

f:id:ichigo-ichie411211:20180808214001p:plain
牛鍋ポン酢

そうそう、店は場所柄もあるし雰囲気も一見さんでは入り難いが、お客さんは常連のギャンブル好きばかりで店内にあるモニターでボートや競馬を見てるので周りの客には関心がないので大丈夫ですよ(笑)

f:id:ichigo-ichie411211:20180808214402p:plain

鍋以外にもニラ玉やおでんや揚げもん等なんでもあるし美味しいです。

f:id:ichigo-ichie411211:20180808214540p:plain

刺身も失礼ながらお店の雰囲気からは想像できないけど鮮度も良くて美味しいんですよ。

f:id:ichigo-ichie411211:20180808214715p:plain

この界隈にきたら行って欲しいお店です。

【結論】

コスパ抜群のエエお店で大好きなんですよ。

【終わりに】

私はこれからも自分がエエと思うお店を紹介していきたいと思います。


場所は
大阪市西成区萩之茶屋2-3-12

最寄り駅は
南海電気鉄道高野線萩之茶屋駅から徒歩3分

営業時間は
9時30分からから20時

定休日は
水曜日、土曜日

追記:平成30年9月2日に訪問したところカレンダーに○と△がしてあって詳細は分からないが、定休日が上記と違い変則的になってるのかもしれないのでご注意を。


ではOKIRAKUな時間を。


#大阪#西成#萩之茶屋#花の山#一人鍋

ド素人がブログランキングに登録してみた(笑)


クリックしてね
↓↓↓↓↓↓

レストラン・飲食店ランキング


ichigo-ichie411211.hatenablog.com

ichigo-ichie411211.hatenablog.com