オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

自宅での昼飯は?

こんにちは~

出てくる言葉は暑いでんなあ(-_-;)

ところで、呑み歩きや食べ歩きが趣味のオキラクさんは家ではどんなものを食べてるのかを酒場や実際に会った人に聞かれる事がありますが、普通に皆様と変わらない物を食べてますよ。

例えば、今日の昼飯はそうめんでした。

f:id:ichigo-ichie411211:20180725131531j:plain

今回はぶっかけで冷蔵庫にあった練り物をのせて豪華になってますがネギもなく、そうめんのみの時も多いですよ。流水麺とか(笑)

家では贅沢は言いません。出された物を大人しく食べるのみですわ(笑)


それでは今回はこの辺で。

では皆様、OKIRAKUな時間を。



レストラン・飲食店ランキング