オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

何時もなら入らないんやけどなあ!

【はじめに】

中之島でちょっとした会合があり、昼食をホテルで食べるつもりが、色んな会合が重なったのか何処も満員で時間が無かったので福島界隈まで戻り何でもエエからサクッと食べようと思っていたら偶然に見つけたこのお店。

店名は

「ニクドンブリのたむら 福島店」さんです。

f:id:ichigo-ichie411211:20180706212424j:plain

【考察】

普段なら芸能人がやってる店とか、オーナーとかのお店には入らないのですが、この日は興味本意で入ってみた。

ちなみに、たむけんさんは好きでも嫌いでもないのですが(笑)

メニューの中から、定番のカルビ丼650円を注(^^) 

少し待つと運ばれてきた。ビジュアルはエエやん。

f:id:ichigo-ichie411211:20180706212655j:plain

食べてみると、なかなか美味いがな( ゚Д゚)ウマー

飛び抜けて美味い訳ではないがカルビ好きには好かれるであろう味。

一緒に同行した相方は冷麺を注文したので少し味見させて貰ったが、美味しいやんか( ゚Д゚)ウマー

f:id:ichigo-ichie411211:20180706213046j:plain

時間が無いので完食して店を出た。

【結論】

たまに、普段入らない店に行くのもエエかも。

【終わりに】

私はこれからも自分がエエと思うお店を紹介していきたいと思います。


場所は大阪市福島区福島2-8-29 1F

最寄り駅はJR新福島駅から約130メートル

営業時間11時~22時

定休日は未定

ではOKIRAKUな時間を。


#大阪#福島区#ニクドンブリ#たむら


ド素人がブログランキングに登録してみた(笑)

クリックしてね
↓↓↓↓↓↓↓↓

グルメランキング
こちらもお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

レストラン・飲食店ランキング