オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

ソフトクリームの日?

毎日暑いですなあι(´Д`υ)アツィー


サッカー惜しかったですな…

日本代表を応援しないのは愛国心がないからとか言う的外れなヤツは、放っておくとしてお疲れ様と心から言いたいですな。

他にも歌丸さんの死去や羽生くん国民栄誉賞授与とか皇族の御婚約とか大きいニュースがあったけどもサッカーの記事は間に合わないスポーツ新聞一面は歌丸さん死去。

人によって、気になるニュースは違うと思うのでそれはそれでエエと思います。

ちなみに、もっとどうでもエエ事ですが今日はソフトクリームの日らしい(゜o゜)\(-_-)

f:id:ichigo-ichie411211:20180703132117j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180703132132j:plain

ではOKIRAKUな時間を。


#今日は何の日#ソフトクリーム#つぶやき


ド素人がブログランキングに登録してみた(笑)

クリックしてね
↓↓↓↓↓↓↓↓

グルメランキング
こちらもお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

レストラン・飲食店ランキング