オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

「みぞぐ」ってどういう意味なんやろ?

【はじめに】

少し前からFacebookInstagramで投稿されてるのを見て、行かないととは思っていたがやっと行く事が出来たので書いてみる。

店名は「みぞぐ」さんです。

f:id:ichigo-ichie411211:20180701070016j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180701070038j:plain

【考察】

最寄り駅を降りてから大体の場所は分かっていたがハッキリではなかった。とりあえずは鳥貴族を目指せばエエと歩いていたら、後ろからポンポンと肩を叩かれた!!( ; ロ)゚ ゚

誰かと思ったら、以前に乾杯した事も何度かあるInstagram繋がりの女子と、そのお仲間やった。

何処に行くのと聞いてみたら「みぞぐ」さんやと(笑)
Instagram繋がりの女子会するねんと(*^^*)

連れていって欲しいと頼んで、一緒に行く事にした。到着して店に入ると、先客も女子でしかも別の店で乾杯した事もある女子(笑) 

f:id:ichigo-ichie411211:20180701070649j:plain

後から来た方も女子会メンバーでオッサンは私だけやんかいさ( ´∀`)

f:id:ichigo-ichie411211:20180701070739j:plain

とりあえず、乾杯して店主とも話をしながら楽しい時間を過ごしましたよ(*⌒∇⌒*)

f:id:ichigo-ichie411211:20180701070808j:plain

マスターにカンパチの刺身がエエと聞いて注文(*^^*)

f:id:ichigo-ichie411211:20180701071015j:plain

盛り付けもエエし、これで250円とは!!( ; ロ)゚ ゚

メニューボードを見て手羽元と玉子とジャガイモの炊いたんを頼む。これも美味( ゚Д゚)ウマー

f:id:ichigo-ichie411211:20180701071229j:plain

次の店に行く予定が入っていたのでグリーンカレーを〆に頼む。スパイシーで好みの味でした( ゚Д゚)ウマー

f:id:ichigo-ichie411211:20180701072246j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180701072307j:plain

【結論】

メニューも豊富でまだまだ食べたい物が沢山あるしここは、再訪しないとあきまへんなあ。

f:id:ichigo-ichie411211:20180701072338j:plain

【終わりに】

ちなみに次のお店でも女子メンバーと会った。私はこれからも自分がエエと思うお店を紹介していきたいと思います。


場所は
大阪市中央区日本橋1-21-20
丸富日本橋パールビル202

最寄り駅は大阪メトロ堺筋線
近鉄日本橋駅から徒歩3分

営業時間
16時から23時

定休日は
不定

ではOKIRAKUな時間を。


#大阪#中央区#日本橋#みぞぐ#カレー


ド素人がブログランキングに登録してみた(笑)

クリックしてね
↓↓↓↓↓↓↓↓

グルメランキング
こちらもお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

レストラン・飲食店ランキング