オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

20代の頃から気になっていた大衆食堂!

【はじめに】

自宅で昼御飯を食べる予定だったのだが出掛ける用事が出来たとかで一人外食する事になったので20代の頃から気になっていたが店の近所で仕事をしてた時は顔が指すので行かず、それからも行く機会を逃して、何だか入り難くなってしまってたお店に初探訪。

店名は「中村屋」さんです。

f:id:ichigo-ichie411211:20180614140903p:plain

暖簾もエエ感じにスガレてる。

f:id:ichigo-ichie411211:20180614140956p:plain

【考察】

店の中に入ると思ってた以上に昭和で、いまだに木のおかもちが現役。 店主も腰の低い人で好印象。

f:id:ichigo-ichie411211:20180614141130p:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180614141151p:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180614141212p:plain

今回は親子丼を頼む事にした。

値段も安く味も工場地帯だったので労働者向けの濃い目だが私には、良い塩加減で美味い( ゚Д゚)ウマー

f:id:ichigo-ichie411211:20180614141355p:plain

こんな事ならもっと早く来ておけばと思いながら店を後にしました。

【結論】

入るのを躊躇う様な外観のお店でも、思いきって飛び込めば天国が待ってる事が多い。面白いお店は、まだまだあるので散策はやめられませんな。

【終わりに】

私はこれからも自分がエエと思うお店を紹介していきたいと思います。


場所は大阪市西淀川区御幣島4-1-5

最寄り駅はJR東西線御幣島駅から徒歩5分

営業時間は不明。8時から15時まで営業しているのは確認している。

定休日は不明。日、祝は閉まっている。


ではOKIRAKUな時間を。


#大阪#西淀川#大衆食堂#中村屋

ichigo-ichie411211.hatenablog.com

ド素人がブログランキングに登録してみました(笑)

クリックしてね
↓↓↓↓↓↓↓↓

レストラン・飲食店ランキング