オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

ストレス解消には癒しも必要!

酒場に繰り出す理由は人それぞれだと思う。

お酒を楽しむために行く人。

アテを楽しむために行く人。

店主やママとのトークを楽しみに行く人。

他のお客さんと絡むのが好きで行く人。

その他。

何れも根本にあるのは、仕事や人間関係や日々の生活のストレス発散や癒しを求めているのかも知れない。

特に座り呑みと違って立ち呑み好きは隣が近いので話かけたりかけられたりしやすく寂しん坊が多いというのが私の持論である。

しかし、毎日酒場に繰り出せる訳もないし

そういう時は、実家の愛犬に癒される為に
会いに行ってボール遊び等をするのである。

f:id:ichigo-ichie411211:20180610200514j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180610200540j:plain

愛犬はミニチュアダックスフントとチワワのミックス犬で目がチャームポイントなのだが最近は年齢のせいか白内障が出てきている(;_;)

あちこち悪い所も出てきているが一日でも長く元気で長生きして欲しいものですな。

f:id:ichigo-ichie411211:20180610200940j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180610200954j:plain

ではOKIRAKUな時間を。


レストラン・飲食店ランキング