オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

水曜日は立ち呑み難民に!

大阪も梅雨入りして朝から雨が降ってます。

雨の日は、それだけでも外出し難いのですが
水曜日は、特にあきまへんねん゜゜(´O`)°゜

私の趣味である酒場巡りで、特に立ち呑み屋
でお気に入りのお店が軒並み定休日なんです。

あんな店や

f:id:ichigo-ichie411211:20180606132853j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180607004337j:plain

こんな店

f:id:ichigo-ichie411211:20180606132941j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180606133000j:plain

そして、このお店も

f:id:ichigo-ichie411211:20180606133046j:plain

大阪の中央市場がお休みで新鮮な素材が入手
出来ないのでとか週の真ん中やから定休日に
する所が多いねんとか、色んな人が好きな事
を言いますが真相は定かではありません(*^^*)

雨も止みそうにないし、今夜は家で呑みますか。

午後からも充実した時間をお過ごし下さい(^^)v



ではOKIRAKUな時間を。


レストラン・飲食店ランキング

ichigo-ichie411211.hatenablog.com