オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

寄り道したくなる大衆酒場「依成」さん!

【はじめに】

大阪メトロ御堂筋線の東三国駅の直ぐ近くに
エエ大衆酒場があると聞いたので訪問する事
にした。店名は「依成」さんである。

今回はこのお店について書きたいと思う。

f:id:ichigo-ichie411211:20180606064752j:plain

【考察】

外観はTHE大衆酒場という感じが私好み(*^^*)
中に入ると何名か先客が居て、明るい内から
楽しそうに呑んでいる。

カウンターに滑り込み先ずはビールを注文する。
ビールを呑みながらメニューに目をやる。何を
注文しようか迷っていたが、カウンターの上に
美味しそうな枝豆が乗っかっているので注文。

f:id:ichigo-ichie411211:20180606024927j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180606024956j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180606025012j:plain


大将曰く、知り合いの農家のエエ枝豆との事。
確かに味が濃くて美味いがな( ゚Д゚)ウマー

だし巻きと焼き鳥を追加してドリンクも芋焼酎
にする。

f:id:ichigo-ichie411211:20180606062836j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180606062924j:plain

次の店に行く予定があるので、フイニッシュに
しようと思ったら生センマイがある事に気づく。

f:id:ichigo-ichie411211:20180606063225j:plain

追加注文して完食し、挨拶をして店を出た。

【結論】

ここは再訪決定のエエお店です。

【終わりに】

私はこれからもエエお店を紹介していきたい
と思います。


場所は
大阪市淀川区東三国4-1-2

最寄り駅は
大阪メトロ御堂筋線三国駅⑤番出口
から徒歩1分です。

営業時間は
平日は15時から1時
土曜日は11時から24時

定休日は
日曜日

ではOKIRAKUな時間を。


#大阪#東三国#大衆酒場#依成



レストラン・飲食店ランキング

ichigo-ichie411211.hatenablog.com