オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

ド素人ブログ!

おはようございます。

6月に突入して3日目となりました。気がつけば設定もスタイルも、いまだ解らないだらけの私がブログを初めて21日が経ちました。

ハヤー!!( ; ロ)゚ ゚

今月も酒場巡りを中心に好きな事柄を好きに書いていきますので宜しくお願いします。

昨日は脳出血で倒れた、大切な友達のお見舞いに京都へ行ってきました(^^)

Facebookで知り合ったお友達ですがお互いに呑み食いが大好きでリアルに酒場で会うようになり、大切な仲間となりました。

まだ、半身不随ですが懸命なリハビリで1ヵ月前にお見舞いに行った時より元気になっていて良かった。

それにしても、友達が倒れたと不自由な中、仲間に知らせないととFacebookに投稿した時は心配のコメント寄せてたけど見舞いに来てない人だらけ(`Δ´)

こういう時に口だけ野郎かそうでないか分かりますな(笑)

まあ、私はただの偽善者ですけど(笑)

お見舞いの帰りに酒場巡りもしてきたので後日書きますね。

f:id:ichigo-ichie411211:20180603094116j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180603094140j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180603094226j:plain

昨日は、暑かったけどお見舞いなのでジャケットにネクタイでした(笑)

f:id:ichigo-ichie411211:20180603094249j:plain

楽しい週末をお過ごし下さいね。