オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

大阪の天下茶屋で美味い焼鳥を食べるなら「焼とりのながひろ」!

【はじめに】

天下茶屋には美味しいお店が数多くあるが焼鳥を食べるなら「焼きとりのながひろ」さんが、オススメです。

f:id:ichigo-ichie411211:20180525133611j:plain

【考察】

店内は狭くカウンターと狭いテーブル席のお店で、客層は、ほぼ常連さんだし、店主と店員も、職人で頑固だろうという雰囲気で正直、私も最初に行った時は緊張したが呑み食いが進む内に、客も店主もオススメを教えてくれたり、笑顔をくれたりなど、楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ。

f:id:ichigo-ichie411211:20180525133645j:plain

何を食べても美味しいのですが名物の緑色のつくねと、せせりがオススメです(*^^*)

f:id:ichigo-ichie411211:20180525133708j:plain

それと、生レバーは鮮度抜群でメチャ美味。

f:id:ichigo-ichie411211:20180525133735j:plain

後は、好みの物を食べて下さいね(*≧∀≦*)

f:id:ichigo-ichie411211:20180525133812j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180525133829j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180525133900j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180525133925j:plain

【結論】

ながひろさんの焼鳥は最高です。一度は食べて欲しいですね。

【終わりに】

私はこれからもエエお店を紹介していきたいと思います。


場所は
大阪市西成区天下茶屋3-24-1
サンライズ天下茶屋1階

最寄り駅は
大阪メトロ堺筋線天下茶屋駅から
徒歩3分です。

営業時間は15時から20時

定休日は水曜日と日曜日


ではOKIRAKUな時間を。


#大阪#天下茶屋#焼きとりのながひろ
#焼鳥#緑色のつくね#生レバー


レストラン・飲食店ランキング