オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

商売をナメタラあきません!

【閉店ガラガラ】

天神橋筋一丁目を歩いていたら偶然にオープン

したと誰かがFacebookで投稿してたお店の前

を通ったので見ると閉店のお知らせが(゜Д゜)

投稿を見たのが昨日の様に感じる位なのにね。

f:id:ichigo-ichie411211:20180522045716j:plain

世間の人は立呑み屋でもやろうかな?

とか

飲食は当たれば儲かるんやろ。エエなあとか

簡単に言うけれど、そんなのは一握りの人の

事やし、人一倍の努力と研究と精進をされて

いてアンテナ張って、そして少しの運が味方

してくれたから繁盛店になったと分かる(*^^*)

他にも開店したなと思ったら潰れてる店を数

多く見かける。これが現実なんですな。

f:id:ichigo-ichie411211:20180522052651j:plain

この店に行ったことのある人に聞いてみると

内容をコロコロ変えてみたり、暇やから店員

が入口付近で携帯をいじってたりとか(`Δ´)

芸人の名前を借りただけで中身が伴わないと

繁盛するハズもないし、名前を借りた芸人に

も申し訳ないとは思わないのだろうか?


期待してただけに、一気に、残念な気持ちに

なった(ノ_・。)

近日、また業態を変えてラーメン屋をすると

だが… 商売をナメタラあきませんな。
 

それでは皆様、OKIRAKUな時間を。



レストラン・飲食店ランキング