オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

ホンマに大繁盛店になったやんか!!

【大梁屋】

開店した頃、何回か通った立ち呑み屋さんに久しぶりに行ってみたら繁盛店になってた!

当たり前だがオープンした頃はお客も少なく手際も悪く料理も簡単な物だけで、手探りな状態でした。

話の流れで立ち呑み屋巡りが趣味ということから、定休日は何時がエエとかメニューにはこういうもんをしたらどうやろとかメニュー表や店内ポップはこんな感じがとか(*^。^*)

それから暫くして、知り合いに会う様になり行かなくなったのだが…

f:id:ichigo-ichie411211:20180517142847j:plain

久しぶりの店内はエエ感じになってました。

f:id:ichigo-ichie411211:20180517143305j:plain

料理も飲み物も種類が豊富になってた(*^^*)

f:id:ichigo-ichie411211:20180517143337j:plain

スタッフも増えて、接客も料理が出る早さも素晴らしい。

f:id:ichigo-ichie411211:20180517143403j:plain


f:id:ichigo-ichie411211:20180517143433j:plain

やっぱり、頑張ってるとエエ事があるなあ。 

#晩御飯#料理#アテ#酒場#大衆酒場
#立呑屋#大梁屋#大阪#西淀川区

では皆様、OKIRAKUな時間を。



レストラン・飲食店ランキング